hatocoのはてな?ブログ

hatocoのはてなブログ

先ほど飛び込んできたニュース。

前提として「私は、大森南朋が、好きです」

I love NAO OMORI.

 

2011

「ジーンワルツ」 (監督:大谷 健太郎)

「犬とあなたの物語 いぬのえいが」 主演 (監督:長崎 俊一)
「軽蔑」 (監督:廣木 隆一)
毎日かあさん」 (監督:小林 聖太郎)
「まほろ駅前多田便利軒」 (監督:大森 立嗣)
コクリコ坂から」ースタジオジブリー 声の出演 (監督:宮崎 吾郎)
「THE RABBIT HORROR 3D」 (監督:清水崇/撮影:クリストファードイル)
アンフェア the answer」 (監督:佐藤 嗣麻子)
2012 
ALWAYS 三丁目の夕日'64」 (監督:山崎 貴)
「ポテチ」 (監督:中村 義洋)
莫逆家族」 (監督:熊切 和嘉)
「東京プレイボーイクラブ」 主演 (監督:奥田 庸介)
ヘルタースケルター」 (監督:蜷川 実花)
2013
「さよなら渓谷」 (監督:大森 立嗣)
「R100」 主演 (監督:松本 人志)
「捨てがたき人々」 主演 (監督:榊 英雄)
2014
「利休にたずねよ」 (監督:田中 光敏)

大森南朋公式サイトより引用) 

 

大森南朋の出演映画です。

……あんだけ好き好き言っているのに、「コクリコ坂から」以外観てない。てか「コクリコ坂から」は顔出てない。

 

ファン失格である。

まこと、ファン失格である。

ファンならば、端役だとしても観にいかなくてはいけない。それがファンの義務。

 

の、はずなんですけど……。

 

理由は簡単。

変な声が出るから。

 

ほんとに変な声がでるから。

映画館で「ファッ!」って言ってしまうから。

 

先日彼が出演している芝居を観にいきました。

ガッタガタでした。ガッタガタ椅子が動きました。

ハンカチで顔を隠さなくてはいけないくらい、やばい顔になってました。

 

そういうわけで映画は観にいけません。

 

でも、今回発表された「捨てがたき人々」はとても観たい。とってもとても観たい。

http://eiga.com/news/20130918/2/

2014年春公開とのこと。

 

……仕事します。

 

 


現場での大森南朋はセクシーNO.1/『東京プレイボーイクラブ』初日 - YouTube


松本人志 2年ぶり4作目の監督作「R100」10月公開 主演は大森南朋 - YouTube
映画『さよなら渓谷』予告編 - YouTube