hatocoのはてな?ブログ

hatocoのはてなブログ

よくあるカバンの中身エントリー

ずっと前にカバンの中身をみせてくださいリレーコラム的なものがあったときに、自分でも撮影してみたのを放置してました。


女子のPCバッグはカメラバッグ推奨、という話 - hatocoのはてな?ブログ

 

こんなエントリーをあげたり、その後活動している久谷女子にて、

 

【有料】久谷女子の本当は教えたくないPCが入るバッグ(女子向け)

https://note.mu/kutanijoshi/n/n954f64c67797

 

こんなエントリーをnoteにUPしたりしました。

その時はカバンの中身については文字のみにしていたのですが、ちょっと並べて写真を撮ってみた(「働きマン」のカバーみたいなやつ)

 

 


f:id:kannana:20141110014103j:image

これがカバンの中身。

f:id:kannana:20141110014254j:image
 
これは常に斜めがけしているポシェットの中身。


携帯電話二台持ち歩く時の装備が固まりました。 - hatocoのはてな?ブログ

 

この時のポシェットですね。

 

自撮り棒は一度壊れて(よく見たらネジがゆるんでるだけだった)からというもの持ち歩いてません。しかもこの時撮影したものから若干増減があったりなかったり(手帳が2015年ものになったとか)

 

コードって案外かさばるので、全部リール付きにしたいんですよね。Apple純正でリール付きが出ればいいのですが。しかもそんなこと言いながら、microUSBのリールコード持っていないという。

 

なんか大事なもの(化粧ポーチ)がない気がするけど、きっと気のせい。

 

色気ないな。。。。そもそもバッグ自体が色気がないしな。。。
 
冬になるので、もう少し洒落たPCバッグ(リュック)を探しに街に繰り出そうかな。上の荷物が全部入るやつ(肩こりがひどい)。