hatocoのはてな?ブログ

hatocoのはてなブログ

andymoriのラストライブが終わってた

<完全に戯言です>

 

なんかバタバタしていると、あっという間に時が過ぎてしまいますよね……。

くるり
YOUR SONG IS GOOD
ホフディラン
電気グルーヴ

とまあレギュラーで行っていたライブに殆ど行けなかった下半期。

一番ショックだったのが、andymoriでした。

 

昨年解散を発表、ラストライブを2013年9月24日に武道館で予定されていたのだが、ボーカルの事故により……と詳しくはこのレポート冒頭に全部書いています。


andymori@日本武道館 | 邦楽ライヴレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

 

2013年9月24日の武道館のチケットは取ったんですけど、まさか一年後、武道館で本当のラストライブをやるとは……しかも知ったのは最近、漫画を買おうと思って寄った書店で見かけたMUSICAでした。まだ買う勇気がありません。でも売り切れる前に買わなくちゃ。


MUSICA(ムジカ) | 日本のロック情報満載の月刊音楽雑誌・電子書籍

 

ありがたいことに映像化はされるみたいなので、今年の自分自身へのクリスマスプレゼントに、購入しようと思います。

 

andymori ラストライブ  2014.10.15 日本武道館 [DVD]

andymori ラストライブ 2014.10.15 日本武道館 [DVD]

 

 本当に最高なんですってば。お試し視聴YouTubeがあったので貼ってみよう。


LAST LIVE DVD「andymori ラストライブ 2014.10.15 日本武道館」から ...


そんなDVDがあと2枚。備忘録に貼っておきます、ノーアフィリエイト

 

超LIFE(完全限定生産盤) [DVD]

超LIFE(完全限定生産盤) [DVD]

 

 って中村一義の「20121221」がないだとーー!!!

 

 

……本当に、気になったときに買わなくちゃすぐ忘れてしまいますね……。
完全に自分の備忘録でした。