hatocoのはてな?ブログ

hatocoのはてなブログ

年末年始に観ておきたい・読んでおきたいリスト

おひさしブリッツ!(fromホフディラン

 

もう年末ですね。もういくつ寝るとお正月の前にコミケ……。

その前に自分の席の大掃除とかなにやら。

 

2014年買ってよかったものリストとか、ブログ界隈でも締めの方向に動いています。それを呼んでいると年の瀬だなあと思いつつ、まだ何にも終われてない自分に気付く昨今。そんなブログの海を渡ってたり、気になる本とかをメモしようかなと思ってます。

 


私立桜が丘高校軽音楽部日記 - たまごまごごはん

 

このエントリーものすごく好きなのですが、この中で紹介されていた、

 

融解するオタク・サブカル・ヤンキー  ファスト風土適応論

融解するオタク・サブカル・ヤンキー ファスト風土適応論

 

 これがおもしろそうです。でも2014年12月26日現在Amazonで買うと定価じゃないから気をつけてね。書店回って購入しようと思います。

 

 

 ※Kindle版です。

社内報にて紹介されていて、ちょっと読んでみようかなと。

 

ありがとうは僕の耳にこだまする

ありがとうは僕の耳にこだまする

 

 こちらは紙本ですね。

 (2014/12/27追記)

 

 

 

死にたくなったら電話して

死にたくなったら電話して

 

 

 

 

褒めてる人がいて気になった。

気になったものは追記していきたいと思います。