hatocoのはてな?ブログ

hatocoのはてなブログ

iPadの音声入力が凄い件。

今この文章はiPadの音声入力で全部入力しています。間違いも全部そのままにしてアップしてみようと思っていますが実はこれ?エントリーのところで直接書いてるわけではありません。
ハリーを一度入力をしようとするときにネットを介していい日本語の変化をするためsafari 〇 〇入力画面のところで音声認識をやろうとする当局不具合が生じるのかなと勝手に思っております。
なのでこれはいいねもうのアプリを一度立ち上げてそこに残せ吹き込んだものをコピしようと思ってます
制度に関しては上記の通りなので最初のほうははっきりとを入力をしてもらってたんですがだんだん自分信二しゃべってる部署にマヨイガ処してきてるのがアイ見て取れる位になってます。
そしてこれが二仕事で使えるかどうかの声国はちょっとやっぱり行き届かないのかなぁと何となく結論としては思ってます。

 

と、言うことで、何を書いているかはわからないだろうけど、しばらくは実験ですね。そのみアップをしていきたいと思います。

(ちゃんと打ち込んだエントリーもするよ)