hatocoのはてな?ブログ

hatocoのはてなブログ

2016年に読み返す為のブログ

皆様あけましておめでとうございます。

 

2015年になりましたね。2015年は過去に行く車が発明されたりよくわからない生き物と対峙しなければならない年だと教わって生きてきましたので、今までより一層気をつけて生きていかねばと思ってます。無事に2016年になった暁にどれだけ達成できているか、書き初めのような気持ちで綴っていきたいと思います。

  • 映画を映画館で観る
  • インターネットをあまり見ない
  • ちゃんと服を買う
  • 語学を学ぼう
  • ためない
  • ストレッチ
  • 言い訳をしない
  • 余計なことに力を注がない
  • なにかしら毎日記録をする

8つも目標立てて守れるのかね。
ちなみにお酒のことは入れません。どっちにしても守れないから。

 

ということで本年もよろしくお願い致します。

 

f:id:kannana:20150102005918j:plain 

実家に一瞬顔を出したのですが、兄・母親双方から酒ケーキをお土産でいただきました。多分どちらも示し合わせてないのに、同じお店の同じケーキ。どんだけお酒飲むと思われているんですかね。自重はしませんが、親族にそこまで酒キャラだと思われるのも自粛していきたいなって思ってます(とか言いながら今ひとりで呑んでる)