hatocoのはてな?ブログ

hatocoのはてなブログ

はてな二代目会長に会ってきた

なんでこのタイミングだったんだ!!!!!

 



こんなニュースが朝出てましたね。

株式会社はてなの代表取締役社長に就任しました - chris4403のはてなブログ

株式会社はてなの代表取締役会長に就任いたしました - jkondoのはてなブログ

 

ちょ、ま、おま……!

 

というわけで、「はてなに遊びにいく」っていうことをやってきましたよ。向かうは、はてな京都本社。はじめてのはてな訪問。前から「遊びにきてくださいよ〜」という話をいただいてましたけど……。


なんでこのタイミングだったんだ!!!!!(大事なことなので二回言う)



今頃、会社は問い合わせで騒然となり、社員は上層部に問いつめる……そんな修羅場を想像して「わーランチしにいくのにこれ食べられないんじゃね?」と思ったら……。

 f:id:kannana:20140801150202j:plain

https://vine.co/v/MEtDLuxxnbO

ふつうにカレー食べました。金曜だしね!

f:id:kannana:20140801150244j:plain

メニューはこちら。栄養満点、サラダもついて満足度抜群。


f:id:kannana:20140801150258j:plain 

卓球もしました(釣りです)

 

 f:id:kannana:20140801150409j:plain

健康になる為にぶら下がりました。

 f:id:kannana:20140801150420j:plain

ちょっとシエスタしてきました。

 f:id:kannana:20140801150449j:plain

お土産をもらいました。

 

 f:id:kannana:20140801150511j:plain

どうやらいつものはてなだった模様。怒号も罵声も紙もちらばってない。穏やかなオフィスでした。なーんだ。

 

f:id:kannana:20140801151456j:plain

 二代目会長もいましたよ!

 

f:id:kannana:20140801151111j:plain 

 「もう古い名刺ですが……」って!


f:id:kannana:20140801151219j:plain

もちろんお茶だって出たよ!


はてなは平常運転でした。

こちらからは以上です!