hatocoのはてな?ブログ

hatocoのはてなブログ

本日(8/10)渋谷でDJなるものをすなる

台風すごいっすね。

 

夜には落ち着くといいなあと思ってます。
なぜかというと。

 

キヨシロートランジスタラジオって歌ったけど、僕等のロックンロールは、テレビから流れてきた。MTV Japan、ミュートマジャパン、スペースシャワーTV……。そんな僕等世代の日本のロックンロールをプレイするイベントです

  • 日時 2014/8/10 (日) 18:00 - 23:00
  • 料金 1,500円(2ドリンク付)
  • 場所 喫茶SMiLE(渋谷 宇田川町)

DJ: もぐもぐ (@), hatoco, 宮昌太朗 (@), モーリ

(引用元:

「90年代後半から2000年代前半くらいにスペシャとかでよくかかってた日本のロック」という雑多なくくりでDJイベントやることになりました - in between days

 

というわけで、渋谷で一番CDを買っていた時代のもろもろとかけると思います。
私は2回程順番が回ってきて、多分19時とか21時とかそこらへんでかけると思います。

岩手にいて、やることもなく、ただただケーブルテレビと図書館と本屋で時間をつぶしていた高校時代(勉強しろよ)。ケーブルテレビは定点カメラとスペースシャワーTVチャンネルNECOばかり見ていた。くるりとかウルフルズとかサンボマスターとかホフディランとかスピッツとか。そんな感じだと思います。


f:id:kannana:20140810131828j:plain
まだ選曲に迷ってる



風待ちならぬ台風待ち(すぎているかもしれないけど)で渋谷のお買い物帰りなどに、よければ。

 

 

そういれば、今日は8/10でハトの日ですね。積極的にセカンドバースデー的なことを提唱していけばよかった。気づくの遅いぜ、34の夏。